信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール長野北本校からのお知らせ

2023年5月23日

【受験生のみなさんへ】夏のイベント案内

新学期を迎え2ヶ月が経過しようとしていますが、小6・中3生の受験生のみなさんは順調に学習が進んでいるでしょうか。

信学会ゼミナールでは、受験生をサポートするため、例年「夏のイベント」を企画しています。

そこで、ゼミナール長野北本校における6月~7月のイベントをまとめました
詳細については、各イベントの題名部分をクリックしてご確認ください!


合格にぐっと近づく 夏の学習法はコレだ!!【小6生対象】

6月17日(土)  10:00~11:30
夏の効果的な学習法と、中学進学までに身につけておきたい力についてお話しします。
Webから申し込む

志望校合格に向けた学習会【中3生対象】

7月8日(土) 16:00~21:10
志望校合格を勝ち取るための夏からの勉強のポイントについて、夏期講習の活用法と合わせてお話しします。
また信学会の一番人気の中3生専用の講座、「土曜特訓」を無料体験できます。
Webから申し込む

親子で学ぶ長野県高校入試【中3生対象】

7月15日(土) 9:30~11:30
長野県高校入試の概要、後期選抜に向けた目標ライン、夏休みの活用法についてお話しします。
※県庁前校・長野北本校・長野駅東口校・三輪校合同開催!
Webから申し込む

いずれも参加無料になります。
また各種イベントにご参加いただいた方は、夏期講習参加料を2000円減額できる特典もございます

この機会に是非ご参加ください!


最高に充実した夏を過ごせるよう、頑張りましょう!
我々も全力で指導していきますので、よろしくお願い致します。

ゼミナール長野北本校TEL  026-244-5588

TOP